商品への興味がない人に、いかに興味を抱いてもらうか。 私たちが主軸としているセールスプロモーション事業は、企業のサービスと消費者を結ぶ重要な役割を担っています。
現代は優れたサービスで溢れ、企業間の競争は熾烈をきわめています。 Web広告やマーケティングが進化する中、“人から人へ”のセールスプロモーションも時代に取り残されず、形を変えていかなければいけません。
私たちは「もっとこうしよう」を追求できるフレキシブルな環境を目指し、スタートした会社です。会社が決めた方法にとらわれることなく社員一人ひとりがいつでも最善策を考え、実行します。 SDHグループの誇りは、何事も成し遂げるという堅い意志と柔軟な発想。
心の通ったコミュニケーションを大切に、私たちに関わる方すべてを幸せにするため、誠心誠意取り組みます。
SDHグループは“社員の「夢」が叶う会社”を目指しています。 これは代表・安栖が営業マン時代に感じた“職場への歯痒さ”から生まれた想いです。
お客様を思ってのサービス改善や、新しい提案も、受け入れられなかったり、スピーディーに反映できなければ意味がありません。 会社が社員の想いにきちんと耳を傾け、仲間と試行錯誤できる環境を整えれば、どんな夢も必ず叶えられると考えています。
人生の大半を占める仕事を通じて、一人一人の夢が叶い、また新しい夢を持てるように。 ゆくゆくは世の中を「あっ」と言わせる新しいサービスを生み出せるように。 どれだけ会社が大きくなっても、変わらぬ姿勢で挑み続けます。
SDHグループはステークホルダーの皆様にとって“夢”を叶えられる企業を目指しています。
「どんな仕事もSDHグループなら安心して任せられる」「SDHグループで働くことができて良かった」そんな声を一つでも多く集められるよう、私たちはひたむきに取り組みます。